しちがつじゅういちにち

 

起きたら曇りだった。週間天気予報はしばらくずっと曇りマークだ。

 

雨は降っていなかったので また今日も港にお散歩に出かけた。昨日より風がなくて海が穏やかだった。水面が平らで海の中がよく見えた。しましまの魚が泳いでいた。

 

お昼頃シェアハウスに戻ると 前住んでいた人が遊びにきた。野菜とスイカをたくさん持ってきてくれた。夏野菜もスイカもだいすきなので嬉しい。

 

 

午後から雨が降ってきた。外にはもう出れないので youtubeをひたすらみた。最近は東海オンエアがわたしの中でブームだ。3時ごろ眠くなって昼寝をした。

 

 

5時ごろ起きてGYAOで無料配信の「 君と100回目の恋 」を見た。とても素敵な映画だった。瀬戸内の風景も綺麗だった。調べたら岡山で撮影をしたらしい。

 

f:id:tgm___mgt_0293:20190711231058p:image

 

夕方シェアハウスの住人がみんな帰ってきた。みんながいると楽しい。1人はやっぱりさみしい。

 

 

今日はいつにも増してダメ人間で過ごした。そんな日もありだ。いや、毎日そうか。