しちがつにじゆういちにち

 

 

ALPSBOOKCAMP2日目。

 

イノシシ除けの花火の音で起床。朝6時。キャンパーの朝は早いぽい。7時から近くのお風呂が開くと聞いたので テントの片付けをしたりした。7時過ぎにお風呂に向かった。広いお風呂に露天風呂もあって最高だった。体がほぐれた気がした。

 

すっきりしたので会場に戻ってまた昨日と同じくフライングでパンを買ってたべた。昨日と同様とっても美味しかった。

 

 

1日目より開場を待つ列が長かった。晴れ間も時々見えたので お客さんも多かった。

 

昨日は出店していなかったお店を見に行くことにした。インスタグラムでずっと気になっていたお店が出店に来てたのでスコーンを買った。すぐに売り切れになっていた。よかった、

 

f:id:tgm___mgt_0293:20190722231641j:image

 

かき氷を食べに来てくれるお客さんがたくさんいた。小さい子がみんな楽しそうにかき氷ができるのを見ているのがとても可愛かった。たくさん写真を撮ったけど許可を取ってないので載せれないのが残念。

 

f:id:tgm___mgt_0293:20190722231832j:image
f:id:tgm___mgt_0293:20190722231828j:image

 

はじめてこんなイベントに参加した。どのお店も私の好みで全部買い占めたいくらいだった。1ヶ月だけの住み込みバイトでこんなところに連れてきてもらえたのはすごく運がいいのかもしれない、私ついてるな。

 

f:id:tgm___mgt_0293:20190722232030j:image
f:id:tgm___mgt_0293:20190722232027j:image
f:id:tgm___mgt_0293:20190722232038j:image
f:id:tgm___mgt_0293:20190722232024j:image
f:id:tgm___mgt_0293:20190722232035j:image