もう!つかれた!働くのも、人に気を使うのも、誰かを想うのも、大切にするのも、お別れも、人に頼るのも、全部全部つかれた!!!!

 

大丈夫?て聞かれたら大丈夫って答えるしかない、お願いできる?って言われたらはい。って答えるしかない人生しんどい。おかげで、8連勤しとるし、お給料は実労時間だけしかもらえんし、拘束時間はもっとだし、つまりお給料少ないし、好きな人には会えんし、おこってるし、LINEブロックされてるし、わたしの話は聞いてくれないのにかまってちゃんだし、そんな話をだらだら聞いてもらうにも気を使うし、甘やかされたいのに、甘えたいのに、人生むずかしすぎ。

 

元気になりたいのに、いまのところなれる気配がなさ過ぎて絶望。

 

 

好きな人について書こうと思ってアプリ取り直したのに、スーパーブルーな気持ちをつづってしまったよ、あーあ。