しちがつじゅうににち

 

ここにきて1週間が経った。そんな今日は風がびゅうびゅうで たまに雨が降っていた。この町では朝6時に町内放送が大音量で流れるので毎朝叩き起こされる。そこから二度寝をしても7時に次は選挙管理委員会からのお知らせがこれまた町内放送で大音量で流れる。毎朝2回戦わなくてはいけない。今のところ三度寝に毎日成功している。早く起きるとお腹がすいてしまうので 遅く起きたい。ダメ人間だ。

 

 

今日は港にお散歩にいったら雨が降ってきたから走って退散した。3月のライオンの5巻から8巻までを読み終えた。あとはyoutubeをみたりInstagramをみたり あいもかわらずダメ人間な生活をした。

 

 

夜ご飯はシェアハウスのひとたちとみんなで食べた。回鍋肉とビビンバとコンソメスープを少し分けてもらった。美味しかった。

 

そのあとみんなでcashflowゲームをした。お金のゲームで頭を使った。結果は負けてしまったけど楽しかった。

 

 

明日は待ちに待ったバイトの日だ。休みが長いと働くことが楽しみになっていた、こんな気持ちになるなんて思いもしなかった。人生ってやっぱりなにがあるかわからなくておもしろい 。

 

f:id:tgm___mgt_0293:20190712232912j:image