しちがつとおか

 

やっとタイトルが日付に追いついた。がんばっているな、わたし。

 

今日ものんびり起きた。昨日は曇りだった空が今日は青々としていた。さいこうだ。

 

f:id:tgm___mgt_0293:20190710215431j:image

 

朝ごはんを港で食べようとおもった。オーナーがくれたバゲットを切ってオーブンで焼いた。お皿に乗せてカバンに入れた。バナナもいれた。

 

港に行くと釣りをしているおじさんがいた。釣れますか〜?ってきいたらなんとか釣れます〜〜といっていた。

 

堤防に座ってパンとバナナをカバンから出した。気持ちのいい空だ。パンをガリガリ食べた。フランスパンは顎をすごく使う。毎日フランスパンを食べたら顎がシュッとしたりしんかな、と思いながらたべた。おいしかった。

 

f:id:tgm___mgt_0293:20190710215703j:image

 

海の中からクラゲが近づいてきた。のんびりふわふわしててかわいい。危険だけど。上から見るぶんにはなにも問題はない。

 

 

今日は夕方にも港に行った。夕日が綺麗だった。

 

f:id:tgm___mgt_0293:20190710215816j:image

 

こんな景色は地元では見れない。それだけでもここにきた価値がある。普通とは違う生き方は普通とは違う経験ができる。それがたのしい。